2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
桃色片思い
2007.02.24 (Sat)
リニューアルしましたぁ~~って言っても何となくなんだヶど・・・
まぁ良いとしよう(ウン
結構最近まで髪の毛伸ばしてきたけどここに来てめんどくせぇと思えてきた今日この頃・・・・
明日、かあとちょっとで坊主にします!!
ってな事をずっと思ってて出来なかったんだけど今回は本気だぜ

まぁ理由は単純でスラムダンクを読んでて心入れ替えたから!!
花道の生き様を見てると熱くなるのは皆も同じだと思うし俺は断然、バスケットマン花道が大好きだぁ~~~!!
今日からオレは本格的に陸上にもう一度打ち込む事を決意したのだ
絶対15分30切ったるかんな!!

で昨日Mステ見たらJYONGRI(ジョンリ)っていうアーティストが出てた。単純に歌うまいねこの人。
てかカワイイ(恋
カワイイだけじゃなくて凄くパワーのある声をしてるし、あのピアノ凄い!!斜めってるし(汗
早速アルバム欲しくなったカモ・・・てか絶対買う!!
でも本命は高橋瞳だよ~~~(マジ恋

キャンディ・ラインはとってもパワーがあってなおかつカワイイとこもあって、これまでの高橋瞳の1・2を争うくらいGOODな作品に仕上がっています!!絶対買った方がいいし俺は絶対買う!!
PVも凄くカワイイ(付き合いたい・・・・・
もう彼氏いてもいいからデートしたいくらい好き!!
私、高橋瞳に似てますって言う人連絡してください!!!!!

あぁ~~オレ中毒だわ(笑
【記事編集】 |  22:45 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 06:18:49 |
